画像1

彩の世界へ(ファンクポップ)

作詞/Yuuki Sakura 作曲/Suno Music/Yuuki Sakura
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:48)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

青と白の 季節に 
where the waves sway
(揺れる波間の中で )
僕らは 出会った 
       
アニメから 出てきたような 君  
That smile of yours is so real, no strife
(その笑顔は リアルなの)     
君のひとみに 僕を映して
      
どこまでも澄んだ スカイブルー    
Clouds of white mark the start anew
(大きく浮かぶ雲は始まりの真っ白)
   
君も同じように 感じているよね?  
待っていた人に 出会えた 喜び    
The contrast of blue and white
Our yesterday and today, in this light
(青と白のコントラスト  
僕らの昨日と今日)

Under the 40-degree sun
(40度の太陽と) 
ふわ雪の かき氷は 
赤いイチゴ味
        
頭の奥 鳴り響く 冷たさが 
Your smile so real, it's clearly said
(君の笑顔が リアルだと)
僕の まんなかに 教えてくれる
 
水平線は 真っ赤に染まる オレンジ 
Our shadows stretch long, merging into black too
(長く伸びた二人の影は重なり合うブラック)

君も僕も いつだって 迷いと不安で
忙しいけれど 気付いているよね?
When we touch, the world's colors bloom
So vivid and bright, dispelling the gloom
(二人触れたら 世界の色   
鮮やかに彩ったよね )

この季節と 共に 消えたりしないよね?
波に さらわれた 青いサンダル
You ran on the white sandy shore
I chased after you, wanting more
(白い砂浜を 君が駆けだしたから
僕も夢中で 追いかけた)


夜空に うち上がる 花火は なないろ 
Your face lit up, what color to behold?
(照らされる君の 横顔は何色?)
君に触れたら きらめく世界 
This sparkling color, I'll hold tight
(この色のときめき 忘れないよ)

赤と黄色の もみじの季節も 
And the snow that blankets the town's eaves
(雪が街を白く 染める季節も)
In the pale pink season of cherry bloom
(薄紅色の 桜の季節も )
君と一緒に 世界を彩るよ

ここから先は

この記事のみ ¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?