見出し画像

儚い感じの歌いかたする系

夜の空気はもう秋ですね。

2週間くらいずっと大きな掃除をしていたぼくですが、それがひと段落してから1週間くらいかな?

近況を報告すると、はっきりそのままの過ごしやすい状態を保てています。狭い部屋だし、掃除の不便にならないよう考えて家具も置いているのでいい感じ!

まずは目標1ヶ月だ。

きれいな部屋は考えごとも仕事もはかどります。車はまだまだひどい状態やからそれが気になるなあ。

今ぼくは実家暮らしで、家を出たこともないのですが、一軒の家を清潔に保つというのは本当に大変なことだなと思う。

今したいことは当たり前の生活をすること。音楽はそこからだ。

床にコロコロをかけたり、本棚やコンピュータのほこりを落として窓を拭いて。カーテンレールも汚れるんだもんね。気にもしてなかったいろんなことが見えて楽しいし、同時に知らなかった自分がざんねん。

季節も移って暑すぎず快適になってきてるからこのまま自分のしたい生活に向かいたい。

なんて思いながら大阪に行って、帰ってから思った。風邪を引いている。

それなりにしんどいやつ。ライブはなんとかなったけど、終わってから行った中華料理屋でキムチチャーハン食べてから 疲れと体調の悪さが出てきた。

そのお店自体は最高なんだけど。

まだ風邪っぽいから うっすら考えごとしながら 今出来ることを進めながら ゆっくり過ごす明日を想像する。

ここまで書いて寝てしまっていた〜

なにを書こうとしてたか忘れました

今日も1日いい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?