見出し画像

プロフィール写真について

ぼくがTwitterやFacebookでアイコンとして使ってる写真。

元々はフライヤーのために作ったものです。

おもしろいとか女の人かと思った〜とかかわいい〜とか悪くない意見6割、気持ち悪いという意見4割くらい。

自分で考えて自分で自撮りして自分で編集。

フライヤーにして、出来上がったものをまわりに見せたところ なんでわざわざこんな風にするの?悪い反応も多そうだけど本当にいいの?とか

正直良いとはいえない意見の方が多かったです。

だけど 情報を伝えるよりもおもしろさを優先してみたかった そして それを配って回るうちに

あ!この写真見たことある!からコミュニケーションが始まることがすごく多かくて。

フライヤーからや Twitterやなんやから目にしてくれる人が思っているより多くて これをきっかけに仲良くなった人もいます。

自分の音楽には女性がかなり関わってくるので そのイメージ通りには作ったんだけど 不快な思いをされた方もいたみたいで そこは申し訳ないですが

本当にこれを作ってよかったなと思う

初めてのフライヤー製作は成功だ。

おもしろいなぁ。

まだまだやりたいことはあるので

これからもどんどん作っていきたい。

ちなみにイメージはぼくの大好きなAKB48のこじはるです♡

(※イメージです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?