見出し画像

あったかくして寝よう

バカを見てもいいなと思えるような縁。なにかに引き寄せられることに、柔軟になれてる時期なようです

捉えようによってはタダのバカですが、一生懸命バカしたい

なんの因果でこうなっているかはわからないが 自分に正直になれてるから不思議と嫌じゃない

健康にだけはもっと気をつかいたいな

ひとつ近況報告をすると 部屋を掃除し始めてもうすぐ半年

過ごしやすいし、いいことしかなくて なんとか続けられてます

ほんとは 片付けなきゃ嫌な性分だったのかもしれないとさえ思う

ぼくは父親と父方のじいちゃんに似ているのだけど ふたりともそうだし

自分の仕事に誠実に

アコースティックな音楽も悪くないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?