見出し画像

熱中症には気をつけて

まだまだ暑いですね

目標を見つめる

長く見続けると下からの眺めに慣れてしまうもの

よっこいせと腰をあげて無駄口たたきながら登り始める

ひたすら登るのみだから 頭が脇道に逸れたり休憩しながら なんとかかんとか歩きつづける

頂上が見えてくると あれ こんなに目指すところ低くてよかったのかな

考え始める

目的はてっぺんに行くことじゃないし、通過点であって手段だ

手段が目的になってしまわないように

そういう言葉があるけど

別にそうなってしまってもええかなと思っている

なんでもいいよ!体が健康であれば。

寝ても醒めても自分なんだし、後悔のないよう 楽しくやればいい

ただ 小さなことにはちゃんと目を向けたい

ーーーーーーーーーー
近況

音楽活動を休止して

釣り再開しましたー!

日常生活と釣りと曲作り

今はこんな感じで

慎ましく淡々と過ごしています

摩擦もあれど 楽しく前向きに

いられる環境にありがとう

ジギングやってるひと誰かいないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?