見出し画像

GURU×GURUと斎宮

今回は長いから

適当によんでね

最後に写真たくさんあり〼。


グルグルに向かって

グルグルに着いて

出順相談の結果

逆年功序列に

本城タカヒロ

テッペー

岡本雄基

山本拓磨

こんな順番でした。

グルグルオーナー、ダイさんの

計らいにより

集まったこの四人は本当に

相性がよい!

順番も相まって、

すごく刺激的でした!

みんなさすがのパフォーマンスに

がっつり打たれてきちゃったな。

めちゃ楽しくて

終わってから

お客さんも含め

ラーメン食べて

解散

一部男子2人は

ラブなホテルへ消えましたとさ。

ぼくは反省カップラーメンを

ひとりむさぼり。

車で寝たのは

朝4時!

みんなだいすき!

テッペーさんとハナちゃんの

うれしいお知らせも聞けて

うれしかったな!

この3人とは2ヶ月以内にそれぞれ

別の場所でご一緒させて頂くのです

ありがたい!

しあわせ!!

素敵なお客さんたちも含め

またこの4人でまた

きっと会いましょう◎

起きたらそのまま

斎宮へ。

SAIKU NIGHT Vol.2

公園の広さに驚き。

スタッフやパンジーのまわりにいる

みんなの熱量にも驚き。

MANAちゃんの底に溢れる

ちからにも驚き。

ぼくはしっとりいきました。

お客さんもたくさん。

最終70人ほどいたんだって!

昼間の野外に合う明るい曲が

ない!ない!

四日市のアピタ前で歌った時も

思ったなあ。

2曲やりそびれた。

明るい曲!

無念。

ライブハウスやバーなんかでも

ステージの照明

暗めにしてもらったりするぼくには

いい経験になりました。

カバーも含めて

8曲歌わせてもらった。

今度、高知で

あまり経験のない

この日と同じ40分ステージがある

そんなこともあり、

縁を感じました。

パンジーは愛されていて

パンジーも地元を愛していて

すべてが相乗効果で

大きくなっていく

今後未来が

努力と愛により

約束されているよ。

いい仲間を持ったパンジーに

羨ましくも嬉しいきもちに

なれました。

みんなあったかくて

ほんといい場所だった!

これからが楽しみやな!パンジー!

きっとみんなの夢は叶います。

ということで2日間出会えた

みなさんにこころから感謝!

繋がりが増えていくと

夢が広がるね。

2日目の帰りに

ドレミファといろはに寄り

会いたい人にも会えた!

次は東京名古屋ツーデイズ!

企画者のNISHIKAZEくん

はもちろん。

喜三郎くん

よしいえくん

ゆるめさん

東京にも会いたい人に会える!

うれしいぞー!

ライブハウスだぞー!

デカイ音やし攻めてきます!

名古屋はだいすきな修練場

鑪ら場。

慎重に。

燃える!

共演もすばらしい。

しあわせだ。

ありがとう!!

とにかく2日間つっかれたなあ。笑

くじけそうになる瞬間もたくさん

あるよ。

けどなにか

大切なことに気付けそうな

この頃。

うまく自分を楽しむこと。

これを糧に次の場所へ。

斎宮で

なくなったCDをまた準備して東京に

向かう。

まってろよー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?