見出し画像

埼玉東京4日間

名古屋行きのバスで事故渋滞に巻き込まれ、名古屋から東京に向かうバスに間に合わず 1枚チケットを破り捨てて新しくチケットを買いなおした

ヤケ酒を煽りながら東京へ向かうも東京行きのバスでもまた事故渋滞

みんな無事でいてほしい

東京に着いてそのまま高円寺へ

予定にはなかったのですが、ぐうぜんイベントだったグリーンアップルというお店までミックスナッツハウスのデリシャス王子に会いに行きました

四日市で一度観させてもらったことのある平井正也さんとのツーマンの日でしたがぼくはこの日のうちに埼玉まで行く予定だったのでフライヤーを置かせてもらって 王子の歌を数曲聴いて早々に退散

偶然の再会と出会いがここでもありました うれしい

帰る前に住宅街でビールを飲みながら街の音を聴いた 高円寺は ずっといたくなるような、ぼくの理想の街

またきっと行くんだろうなと思います

埼玉県蒲生
did itのjun-8くんの家へ

久しぶりに会うと お互いの近況報告にお酒もすすむ どこにいても ひとはひとなので 同じような事を考えていたりする

日常の大切さやミュージシャンとの繋がり、じゅんやくんの好きなチェスについてたくさん話した

じゅんやくんはいつも 当然のようにやさしい 人との距離の取り方が いいなと思う人のひとりだ

翌日。
予定していた 遊ぶ!ゲーム展! を
断念して北越谷へ

その日の共演者
小谷野圭くん ゆきさん ぱんちゃんに会う。初対面の女の子ふたりも人当たりが良くて 音楽を学ぶ3人の会話が興味深かった

ライブ会場roco cafeに荷物を置かせてもらって 文教大学へ

お客さんというかもはや誰より働くスタッフ イケメンで超いいヤツという無敵男子マイキくんと合流して

みんなで宣伝をする

ぼくはあまり力になれなかったけど、なんだか学祭みたいな気分でワクワクしてた

本番はトラブルありつつもあたたかい雰囲気

カバーも混ぜながらゆっくり

ロコカフェは音の響きもいいのです

終わってから記念撮影
憧れのみほさんじゅりさん♡、ゆきねえ、ぱんちゃんに囲まれ固まるわたし

またいく!!ふたりに会いに♡

そのままプチ打ち上げにと近くの居酒屋へ出演者4人で向かう
それぞれの良さが3人には確実にあって羨ましかったな。ほんとみんないい人たちで またぼくも勉強し直してみんなとまた会いたいっ

みんなと別れてまた東京 下北沢へ
空いた時間の飲み仲間募集をツイッターで呼び掛けたところ
前に埼玉で出会ったオリボスくんから連絡が!ということで彼としっぽりやってきました

カウンターのみで6人入ったらいっぱいなお店。特別煮込まれてる訳ではないみたいなんだけど、なぜかおでんと煮豚死ぬほどうまかった。最高だ。オリボスくんとはまた昼間っから飲むとかもしたい とりあえずはやさしきナイスガイな彼のもろもろが上手くいきますように

(同じような表情してるな…)

そして翌日は阿佐ヶ谷

この先には飲屋街 夢の商店街が広がっていました 写真はなくて 残念

ルカリッチで
ひさしぶりの再会〜♡
大好きな3人が会いに来てくれた
同じ街に住んで、同い年だったらなあとすごく思うかわいい3人

うちひとりマリオ かわいいね〜

この3人以外にも好きなひとにたくさん会えた夜でほんとうれしかった

サプライズで リョータさんのOK!阿佐ヶ谷ソングからはじめてみたよ 喜んでもらえてよかった

最後はリョータさんとふたりで オー シャンゼリゼ

阿佐ヶ谷大好きだ!楽しくて楽しくて
初対面の男性とアツいくちづけを交わすほどには酔っ払いました

次は阿佐ヶ谷のみなさんとカラオケに行きたい リョータさん本当にありがとう

翌日!!いつもお世話になってるレトロトーンと伝書鳩こばやしさんとごはーん!アイドル好きなこばやしさん の話はいつも興味深いのです 小さなありがとうを伝えられたかな

夜の予定まで時間があったので 下北のはずれにある変わった喫茶店せざんぬさんへ

良い場所 好きだ

そのまま友だちのライブへ

10代な咲絵ちゃん 強い子だ

みんなが咲絵ちゃんを好きなのが伝わるライブだった。カホンのあきらくんの表情が良くなっていて 解散は残念だ

ダグアウトカヌー オカモトズかエレカシみたい けどちゃんと自分たちがあって ステージングもかっこよかった 咲絵ちゃんにしても 恐るべき10代 ごいすー…

ああ、会場の251ととなりにある440にフライヤー置いてもらっています

デザインの狙いどおりなかなか目立っているんじゃないかと思う よしよし

下北の絡麺というハイパー麺をかきこみ

ぐうぜん下北でライブしてた中越千春ちゃんと待ち合わせして駅前で乾杯した

不思議な縁があり、がんばってほしい女の子

そしてついに三重へ帰る

ここでも最後の最後で一悶着あったけど

なんとか東海帰ってきた!!!!!

名古屋の安心感(;_;)

腰が爆発しそうなほど痛かった

今回の旅はほんとに縁だった!

咲絵ちゃんにライブ誘われて 圭くんから出演依頼きてリョータさんと出会って

同じ時期にたまたま東京にいる京都のミュージシャンや、四日市のミュージシャン 高校の友達 会えなかったけど気にかけてくれた東京のともだち

広い東京でぐうぜん何度も会えた方がいたり ワンダフルな旅でありました

インプットが渋滞しているので

そろそろアウトプットしなきゃいけないし、やりたいことがたくさんあります

次は名古屋 で大きいイベント ごうさんにカホン叩いてもらってふたりで演奏

あーー!さすがに集中力が切れてます

ぜんぶ引っくるめてみんなありがとう

ただいま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?