見出し画像

だれのこころが雨もよう

やっぱり風がないとまだまだ暑いですね。

部屋の掃除を少しずつ進めていたら、学生時代の思い出がぞろぞろ出てきて驚いている。

ぬいぐるみ… なんでおれが持ってるんやろ。確かにジャガイモのプーさんとかかわいいけど!

女々しいところがあるとたまに言われるけどこういう所からもなにか感じます。

あとなぜかハンペンのポップ(たぶんスーパーのやつ)がボードに貼ってあるのに気付いたり。笑

これの裏に女の子の連絡先とか書いてあったらおもしろいけど、ほんとただのハンペン148円でした。微妙な値段。

なんてことしながら曲を作ったり用事を済ませたり。ずっと生活を見つめ直そうと思ってたし、想像通りの時間の過ごし方になって(予定がずれ込むことも含めて…)自分を変えるきっかけにしなきゃなあと感じてる。

高校の頃に作った曲の歌詞も出てきたな。青いやつ。

そう。冷静に自分の部屋を見渡すと、自分が見えてくるんですね!なんでものが散乱するかわかってきたぞ。

なんて思ってゆっくりCDの整理なんかしてたら、聴いたことないものがたくさん出てきて 新しい音楽聴くことの素晴らしさを思い出したり。

なにごとも生活からだもんな。胸を張って生きたいぞーーー 次のライブが楽しみだ。来週京都にいきます。近くからも遠くからもぜひ!

よろしく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?