見出し画像

FBからの転載①今の仕事

こんばんは!

今働いているの?
と最近よく聞かれます。

ぼくがSNSにアップするものといえば大抵「 〜で歌ってきまーす。」(ど平日)「 植物かわいいでーす。」こんな感じなのでムリもありませんけど。

直接お話出来ていない方も多いですが、縁あって四日市で楽器を教えさせてもらう仕事をいただいて今年の2月で1年が経ちました。(昨日はぼくが受け持つ生徒さんの初めての発表会でした!)

幸せなことに 生徒さんの成長には毎回感動させてもらいますし、コスモ楽器社長をはじめ 教室の先生方(中には中学の先輩も!)、それに生徒さんからは日々教えてもらう事ばかりで 本当に感謝しかありません。

ただ それだけではまだ食べていけないのが現状ですし、27歳にもなって人間的な自分の未熟さにも溜息が出ます。言ってもらえるうちが花だ とこの頃本当に!思うので 今の恵まれた環境の中で自分を出来るだけ成長させて 感謝を当たり前に伝えられるようになりたいと思っています。

とご報告でした。
なにかとご迷惑をお掛けすることが多いぼくですが、学び続けることだけは忘れずにやっていこうと思っているので これからもどうかよろしくお願いします。

少しカタい文章になってしまいましたが、とりあえず元気です!この仕事を紹介してくれた井口にいさんと美和さんの結婚式がもうすぐ。めちゃくちゃ太ったからスーツ入んない!どうしよう!

長文お付き合い頂き、ありがとうございました◎

※写真は なんとか発表会が終わってひと息つこうと自分の教室に戻ったら ホワイトボードにスネ夫さんがいたの図。これ見てやっと肩の力が抜けました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?