見出し画像

カタい頭がマルくならへん

溜まっている仕事を片付けて、モノの配置(部屋の)やこれからの事を考えて眠る。

ハングリー精神の方向が変わってきたように感じる。もっとしなやかな動きで生きていきたい。

歌とギターもどんどん変わっていて、すごく楽しい!じぶんから出る音はこんなに繊細だったのかと驚きながらわくわくしています。

だれに喜んでもらいたいとかそんなのもあるけど、今は出音をじぶんで感じていられる時期なんだな。

もっと別の部分にも深みはあるんだろうけど、今はこれしか出来ないからそれをやるだけだ。

この間山本拓磨くんが四日市に来たとき、あいろみりかさんが撮ってくれてた写真。いい雰囲気に見えるけど会話の内容は非常にゲスいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?