見出し画像

トヨロック

トヨロック1日目に遊びに行ってきました。

朝イチの原田茶飯事バンドを見て 同じ人でも大きいステージで見るとまったく違う見え方するよなあ とか考えながらビール飲んだり、友達を見つけたり、楽しんだ。

その後なぜかイベントに飽きてきて、だれを観てもグッとこない。飽和レベル86くらいまで上がったことを表明していて そんなテンションで楽しみにしていた後半を迎えたんやけど

さらうんど

が最高過ぎて一気に楽しくなってきたんだーーー!

やっぱりエレポップはシンプルな構築美なのです。そしてわかりやすいメロディと少しダサい歌詞。

あれは楽しかったなーーのれるーー!ああいうのがいいなーー!やっぱりああいうビートが求められてる お客さんに若い人が多いのも嬉しくなる要因だった

まあとにかく最高で

そのあとのDJブースもよかったし、後半はビートきいた音楽多くて久しぶりのズンドコに超テンション上がった

クロマニヨンてインストバンドもクラブミュージックをバンドでやる みたいな感じで楽しかった

けど全体通してどのグループもドラムの手数多いのがやだな

なんでタカタカで終われないかなあ
タカタカタカタカまで行くともうしんどい。

楽しみにしてたトーフビーツは ディスコの神様 聴けて満足。あれだけ人多くてスピーカーから遠いなら普通のクラブ行きたいなと思ったやっぱりクラブいきたい!!!!!

朝から ふじっこさん運転の中ふじっこぱん特製鳥ハムバーガー頬張りながら向かう車内(スーパー感謝!!)も楽しかったしなんにしろ大満足!というか誘ってくれたふじっこさんに感謝だ〜

今更鳥ハムバーガーのおいしさかよみがえる〜 良い組み合わせは化学反応を起こします〜

そんないちにち

来週は東京だ

写真は会場で会えたともだちとさらうんど

お世話になってるグルグルがついに7周年らしい。おめでたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?