見出し画像

時間は平等

ひさしぶりに眠れない

今日は朝から掃除をして
1日にすることを決めてたけど

眠れないから

溜まってる仕事を片付ける

休みの日に仕事をする人は
要領や、仕事の仕方が
上手じゃないというけれど
ぼくの場合本当にそうだ

なので
まずは身の回りからと
最近は常になにかしら片付けている

無駄なものをどんどん省きたい
情報も多すぎる

感情的に生きたいから
そうするには努力が必要だ

その為に必要な事
今のぼくの考えでは
いろんな事を習慣化して
時間を上手く使う事が
そこに繋がりそうだと考える

合間時間をうまく使えない
これが今一番モヤモヤしてる

移動中とか 仕事の空き時間とか
どうしたら効率的か

ずっと考えている

音や物の動きに過敏なので
人といる時間や日中は
注意力が散漫になります
どうしたらいいかな

そんな事を考えながら
日々過ごしている

どんな事をしたら
人に喜んでもらえるか
考えている

それが自分にとって
気持ちいい生活に繋がる

特定の宗教を信仰していたりは
しません

今日はだれかに電話をしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?