三菱電機のCMに出ました

今晩は〜
題名の通り。今、台湾の三菱電機エアコンのCMに出ております。皆様ももし良かったら見てください!

https://www.youtube.com/embed/1FsY6-wlvM4?feature=oembed



ママ。の役なんですけど…うん、わかってます。この年の娘を持つには…若すぎる(笑)
キャスティングの傾向が日本と違うんでしょうね。それも含めて良い経験をさせて頂きました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

先だってSNSでもあげていましたが、この度、三元素影藝有限公司というプロダクションと契約をする事となりました。
契約したからといって安定があるわけではありませんが、今回は社長さんも完全に華語と英語のバイリンガル(台北に住んでる人、本当ほぼ英語話せます。マジですごい。)なので、英語の話せない私は100%中国語でやり取りして、契約の説明聞いて、契約書のわからない部分も全て、台湾の友達に聞いたりして、自分で決断しました。
普通に、この過程が刺激的だった。(笑)

引き続き、皆様、宜しくお願い致します。
中原由貴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?