見出し画像

イベント出演情報

皆々様こんばんは。


今晩は超絶久しぶりに日本でイベント出演するお知らせを。


2023年11月26日
二子玉川高島屋のコミュニティクラブたまがわで講義をさせて頂く事になりました。
11:00〜13:00です。


台湾を探求

とありますが、この3年半で私が1人で見てきた事、珍道中、エンタメを超えたちょっと深い話なんかをしていけたらと思ってます。
まだ一度もインタビュー等で話していない事たーくさんあるんです😂


宝塚OGとしては少数派である、“海外で仕事に就く”という道を選んでいますが、エージェントを利用して来ている訳でもないので、今の道は全て自分で決めて1人で歩んでるものになります。
そういう視点で、“今後海外進出したい方”のお役にも立てる講座にもなるんじゃないかなぁ、と思っております。

もちろん観光としての台湾のオススメを知りに来てくださる方も大歓迎です。

とにもかくにも、人様の前に出るのがとっても久しぶりですので……
お会い出来る機会を楽しみにしております。
お時間ございましたら、是非いらして下さい。

お申し込みはHPから。

ゆうき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?