見出し画像

凪原涼菜さんの魅力とおすすめMV5選


皆さんこんにちはShoutaです!!!
今回は涼菜さんのチャンネル登録者数があともう少しで10万人到達するということで、涼菜さんの『魅力』と個人的におすすめMVを紹介していこうと思います。

それではいきます!!!

『Are you ready?』



1.透明感のある歌声

涼菜さんの魅力の1つ目は"透明感のある歌声"です!!!

その透明感のある歌声はまるで富士山の麓から湧き出ている清水のようで、聴いていて心が浄化されるのでとてもおすすめです!!!

そこで紹介するのはこのMV!!!!!!

ダイアモンドクレバスです!!!
このMVは涼菜さんの透明感のある歌声はもちろんダイヤモンドダストのような演出が涼菜さんの透明感のある歌声を更に引き出していてとてもおすすめです(๑•̀ㅂ•́)و✧


2.英語がペラッペラ

2つ目の魅力は"英語が流暢に話せる"ことです!!!

涼菜さんの英語は時にかっこよく、時に美しい旋律を奏でます(*^^*)
自分は英語が苦手なので涼菜さんが英語を聞いていると「すごすぎてなんも声出ねぇ……」ってなります笑

そんな涼菜さんの2つ目に紹介するMVはこれです!!!

BLACK★ROCK SHOOTER(English cover)
です!!!!!!
この曲は本来日本語の歌詞があるのですが、このMVではそれを涼菜さんが一から英語に訳してカバーしています。
最初日本語の歌詞を英語にしてかつ、歌うというあまりにも次元が違う行為にこのMVが出た時「??????」って感じでボーゼンとしてました笑
MV全体を通して涼菜さんのかっこいい英語が聞けるのでぜひ聞いてみてくださいm(_ _)m



3.エヴァ愛が凄い

3つ目はアニメエヴァンゲリオンをとてつもなく愛していることです!!!

エヴァンゲリオンは全世代を通して人気のある作品で、涼菜さんはこれがめちゃくちゃ大好きで、近頃公開された[シン・エヴァンゲリオン劇場版:II]を8回は見に行ったとか……

好きなことに対して真っ直ぐでその作品を愛していて、エヴァの事を話している涼菜さんはとても無邪気で可愛らしく、とても魅力的です(*^^*)

そんな涼菜さんがエヴァンゲリオンの曲をエレクトーンで弾き語る配信をしているのでその切り抜きのリンクを貼るので気になる方はぜひ見に行ってくださいm(_ _)m

配信の切り抜きはこちら↓↓↓↓↓

そんな涼菜さんが愛してやまないエヴァンゲリオンの曲から2つMVを紹介します!!!

 2つとも本家を意識しつつ涼菜さんのアレンジを加えられていてとても聴いていてエヴァの世界に入ったかのように感じることが出来るのでおすすめです(*^^*)


4.人々を絶望から救いたいという想いの強さが産んだオリジナル曲"雲透きの詩"


4つ目は涼菜さんのオリジナル曲から紐解かれる"人々を絶望から希望へと導きたい"という想いです。

この曲は涼菜さんの初めてのオリジナル曲で、聴いたあとは心がスッキリとするようなオリジナル曲になっています。

歌詞は日本古来の言い回しが所々散りばめられており、大学で古文を学んでいる涼菜さんらしい、『The オリジナル曲』という感じでとてもおすすめというか絶対聞いて欲しいです(笑)

このMVの歌詞で1番好きなところは、最後の

『溢れ出る想いをこの歌に込めて

    天つ風乗せて吹く君の元へと 
    
    この瞬間(とき)の気持ちを忘れたくはない
    
    それは"幸せ"と呼ぶのだろう

     ありがとう。 』 

という部分です。

このMVは最初から中盤にかけてとても重く暗い感じの曲調なんですが、最後のこの部分は明るく希望に満ちた感じに変わります。
そして涼菜さんの表情も最初は神妙な面持ちで暗い感じでしたが、最後のこのフレーズになると、それまでの暗い表情がスッキリと晴れています。
そして最後の「ありがとう。」の部分では笑顔を見せていてその表情はとても穏やかで、全てを救ってくれるような感じでとても好きです(*´ω`*)

なので絶対に聴いてください!!!!!!!
後悔させません!!!!!!!!!
俺が保証します!!!!!!!!!!!!



5.最後に 

ここまで読んでくださった方々ありがとうございます!!!m(_ _)m
正直まだまだ書きたい魅力があるのですが、自分の語彙力では涼菜さんの魅力を伝えられるかだんだん不安になってきたのでこれくらいにしておきます笑

あと良ければ涼菜さん以外のRIOTMUSICのメンバーのチャンネル登録もよろしくお願いします……(小声)

ソレではまた次回(o・・o)/~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?