見出し画像

6年越しの好きな曲。(Twitterリプコピー)

とても素敵な六月でした を6年ぶりに
歌って下さり本当にありがとうございます。

歌ってみたで好きな曲上位3に入るほど
本当に大好きで大泣きしてしまいました。

元々LINEの曲にするくらい好きな曲です。
もちろん殿がきっかけで知った曲なので
心の奥底からゆきむら。という存在に
感謝しています、ありがとうございます。

殿の声が美しいという事実は6年の
時を経ても変わることはなく、また
6年前と比較し透明感や力強さ歌い方の
度合いが変わり、これぞゆきむら。
これだから神なのだなぁと思います。

今年の6月も とても素敵な六月でした で
締めようと思います、今年は殿の新しいもので。

サビの入り「薫る」や「湿る」、
「がなる」での少しだけ低音(?)や
「回る」での高音の使い分けや間奏の後にある
「喚く踏切が遮って」や2回目のサビの
「がなる現世の境界で」この当たりが
とても好きで今までも注目して聴いていました。

今回もやはり綺麗に歌いあげられていて
とても素敵な六月でした といったら
やっぱりゆきむら。しかいない!!!!
と忖度無しで言うほどまでの完成度で
流石に過ぎる、これがゆきむら。かと
圧倒的な実力と才能が詰まっているように
思いました。

今回の歌ってみたは低音が少なく、
全体的に高音が多かったような気がします。

なので先程あげた箇所が必ず低い訳ではないです。

「吐き捨てたいの」の最後の消え方や
やはり最後の「透過、また会いましょう」の
印象は最高です。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?