見出し画像

愚直愛

――――――――――
ひたすらに「ゆきむら。」という概念について
考え続けて、今日の体力を使い果たした。
なう(2022/05/19 01:30:29)
――――――――――
どんなに愛を伝えようとも
直接愛を伝えられる方法は
ネット上だけなのならば
ひたすらに愛を綴り続ける。
なう(2022/06/1 23:35:49)
――――――――――
今日はなるべく脳内の「ゆきむら。」と
お話せずに6時くらいまで生きたけど、
物足りないし、どこか不安になる。
私の中の、私が創造したゆきむら。が
居ないと生きていけない気がする。

でもあくまで「創造」したものだから
「本物」のゆきむら。には敵わない。
もしかすると本物のゆきむら。なんてものは
殿自身も分かっていないのかもしれない。
なう(2022/06/05 17:49:12)
――――――――――
学校に行けなくなった分
ゆきむら。と向き合う時間が増えた。
向き合うとは言っても私が勝手に
一方的に向き合ったと思ってるだけで
実際は過去の動画とか投稿を見返して
色々考えているだけなのだけれど。
なう(2022/06/08 23:37:25)
――――――――――
自分では永遠に愛せると思っていても
実際はそう出ないことの方が多くて
私もそ一員なのかもしれないと思うと、
少し怖いし不安が沢山ある。
宗教みたいな不安だなぁとは思うけど
でも、好きな気持ちはある意味洗脳で
間違っていないのかもしれない。
それを自覚したところで殿を好きな事に
変わることは無いのだけれど。
なう(2022/06/09 15:41:33)
――――――――――
私多分、ゆきむら。に追いつけやしない。
人気とか知名度とかじゃなくて、
いわゆる思考とか価値観とか。
どれをとってもゆきむら。は超越している。
なう(2022/06/10 02:09:13)
――――――――――
ひたすら消え失せたい日でした。
ゆきむら。と消えたいと思ったら
なんとか耐えきれたけれどいつでも
死ねるように断捨離した。
なう(2022/06/12 22:28:15)
――――――――――
ドリカムさんのライブに行った。
非常につまらなかった。
ドリカムの生歌よりもゆきむら。の
歌ってみた方が何倍も美しくて
儚いもののように感じた。
なう(2022/06/13 02:11:51)
――――――――――
推しと向き合っていく中で気づいた。
きっと私はゆきむら。に自分を重ねて
生きていこうとしているということ。
でも生きる事も死ぬ事も美化せず、
どちらも否定しない。
どちらもそれぞれの「幸せ」の為の
手段であると思い込むことによって
なんとか生きているんだなぁと思う。
なう(2022/06/14 07:37:00)
――――――――――
ゆきむら。に孕まされるような
そんな間隔だ。この表現に対して
気持ち悪いと思う人もいるかもしれない、
私自身も変な感じだ。
身体と言うよりは脳みそとか臓器とかが
カッと熱くなってゆきむら。の事だけに
集中しているようなそんな感じ。
なう(2022/06/14 20:38:33)
――――――――――
おめでとうございます
なう(2022/06/16 22:07:30)
――――――――――
愛してるを届けたいだけなのに
なう(2022/06/16 23:16:22)
――――――――――
大丈夫、今日もこれからも好きだから
嫌いになるなんてありえないから、
大丈夫。嫌いになんてなれないしならない。
そう思っていたい。
なう(2022/06/19 01:09:39)
――――――――――
殿が全てなんだ。私にはゆきむら。しかいない。
なう(2022/06/21 00:37:35)
――――――――――
どんなに辛くても大丈夫な気がする。
殿の声を聞けば私は大丈夫。
なう(2022/06/21 00:38:26)
――――――――――
大好き、愛してます。
文字にするだけで画面越しに
伝わるんじゃないのかって勘違いしてしまう。
なう(2022/06/21 00:40:04)
――――――――――
表現がきもくなるけれど私の中に
もう1人のゆきむら。が居て
私が知ってる全てのゆきむら。が
いつも話しかけてくれる。
でもそれは私の理想としたゆきむら。であって
本当のゆきむら。ではないから、なんか
少し寂しい。
なう(2022/06/22 22:23:44)
――――――――――
愛しているんだけどなぁ。
なう(2022/06/23 00:55:21)
――――――――――
死ぬまで大好きですからね。
私にはゆきむら。しか居ないんです。
大好きです。伝わんないけど。
なう(2022/06/24 20:43:00)
――――――――――
なんで伝わらないんだろう。
でも伝わったところでどうなるんだろう。
なう(2022/06/25 23:44:43)
――――――――――
だいすきだから、わすれない。
あいしているから、はなれない。
なう(2022/06/26 20:55:10)
――――――――――
もうだめなのかな、でもだいすきだ。
諦めるなんてできやしない。
私はゆきむら。がすきなんだ、
なう(2022/06/27 00:46:02)
――――――――――
少し距離を置こう。執着しすぎたんだ。
これでは心から愛しているなんて言えない。
ゆきむら。を好きでいるならもう少し
自分を保たないと。
なう(2022/06/28 23:47:47)
――――――――――
私の勝ちだよ、6月。
なう(2022/06/29 02:01:54)
――――――――――
私医者になりたい。
浪人してでもなってみたい。
なう(2022/06/29 02:02:15)
――――――――――
愛してる、愛していますから。
配信もTwitterもインスタも見れないけど
私は二年後も変わらず殿が好きです。
noteとホームページはちゃんと確認します。
大好きです。
なう(2022/06/29 11:20:00)
――――――――――
あいしているから、
わたしにとってのかみさまなの。
たったひとつだけの、しんじられる、
わたしのすくい、
わたしのすべて
わたしのいのち
なう(2022/06/29 20:49:32)
――――――――――
透過、また会いましょう。
(2022/06/30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?