愚者と化す

嫉妬の気持ちは次第に恨みに変わる 

勿論私も例外ではなく現に辛い思いをしている

今まで親以外の人間に愛されたことがないから

他人同士の愛が羨ましくて仕方ない

壊したくなるほどに

消したくなるほどに憎く羨ましい

それを毎日目の前で見ていると

逃げたくなるのも仕方のないことだと思う

しかし逃げても透けた顔が反射して

どっちにしろ現実を突きつけてくる

夜さえも私に寄り添ってくれない 

1人で生きるために助けを求めるのは

あまり良くないと聞いた

でも苦しくて仕方がない

助けてほしいと叫んでも

きっと手を差し伸べてくれない

それならいっそ

しんでしまおうか

できねぇよクソ野郎

這いつくばって生きてゆく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?