見出し画像

今月の予定と健康報告

無事でした!! こんにちは!!
トプ画はすとうぃずのころんさん海。

来週すとぷりさんのMVが投稿されるらしく、ころんさんは昨日「映像も音源も完成してるし今日投稿して欲しい」とおっしゃっていたのですが、

今月いっぱいはころんさんを彼が続けられることになりそうです。

MVは曖昧がテーマの、出すの渋る要素が見当たらない曲ですが余韻を楽しむ時間なのでしょうか。

そして昨日の公式生放送は声マネキングというゲームをやる放送でみんな盛り上がってました!

るぅとくんが結構大活躍してて、さとみさんも優勝して、ころんさんも割と上手くて、

ジェルさんはキングを名乗っているのになぜか下手な方で、莉犬さんはあんまり上手くなくて、

ななもりさんが結構似てなくて、

そんな感じの回でした。

アーカイブは多分youtubeのすとぷりファミリークラブYouTube支部に課金すれば、みんな見れそうなので課金したい方は是非!

そして放送をリアルタイムで見るのも楽しいですよ♪

それからワタクシの健康報告、無事でした。

かのワッツアヘルワッツアファックからとんでもないテレパスをかけられたものの、

天国さんはその前に彼女のテレパスを弱体化して下さったらしく(じゃなきゃ自動車事故になるかもしれなかった)

ななもりさんも一部テレパスはロックをかけていたのでまだ安全でした。

本当によかったです!

ただ、たんこぶは引いてきたものの頭がまだ痛くてこれから治るかは分かりません。

治ると良いな!!

🧡「存在Wさんはさぁ、そのさ……。なんかさぁ。逮捕はさぁ。させたくないって言うかさぁ」

なんでですか?

🧡「そのさ? 好きでさ、悪いことしちゃってるだけだからさ」

🤍「ノー問題です。存在Wさんは悪くないのに」
いやものすごーく悪いのですが。

今回の記事は以上になります。
ここまで読んでくれて、ほんとうにありがとう😊

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋