見出し画像

高音男子&低音男子&ラッパー大活躍

【追記】これトプ画最後に選ぶんだけど偶然2人が映ったから2人の話もします。
高音の莉犬さんの歌は最高。
低音のななもりさんの歌トラップも最高。

では本編にどうぞ!
🩵「胸糞悪い記事です」
どうぞ!

今、何か炎上してしまったらしきluzさんのロミオとシンデレラのカバーをYouTubeミュージックで聴いています。高音というより中性的なテノール声ですねぇ。

なんか歌声でファンになっちゃった。
個人的にはおとなしい方のluzさんの歌い方よりロミシンのように感情移入出来ちゃう歌い方の方が好きですね😊

初兎ちゃん(いれいすの方)といるま先生(シクフォニの方)というラッパー&低音男子のお二方も好きです。
いるま先生最近shortsでよく見るなぁ。登録してます。

ないこさんところんさんとばぁうさんと本家様のモエチャッカファイヤーも好きです。低音最高😆。

あかりのような女の子も良いけど、これからは低音&ラッパーも流行ると思うのですが、如何でしょう。

🤍「うざいなぁ」
🩵「てゆーか流行んねぇから」

冷たいのう……冷たいのう。
私はこれからの歌い手界を盛り上げていく重大な逸材とまで思っているのだ。

武士ちゃんも「普通の女性の声より低い、落ち着く安心する低音ボイス」って言われたことあるみたいだし、私の声は「お姉さん」らしいし、私に中性女子は向いてなかったらしいし、あー関係ない話になっちゃった。

これからはハイスペの低音が流行ると思うんすよ。

🩷「辰徳が高音だから無理」
🩵「女の歌い手が流行ってる時点で無理っ」

そうだ、思ったんだけどこれからは悪魔と天使どっちが流行ると思う?

最近ボイシングさんが悪魔と天使で分かれてる男性歌い手グループ作ったみたいで。

🩵「うざい」
🤍「他の男の話は御法度ですよ、お嬢さん?」

莉犬さんはキッドキャラですか?

🩵「ボイシング嫌い」
🤍「キッドキャラっていうよりジェントルマンキャラだから。結局キッドだの辰徳だの新一だの降谷だの赤井だのが流行るんだもん」

🩵「お前の話にボイシングが出ないようにしてやるよ〜」
ザ・テレパス!!

じゃあすみません身内の話をしますか。
🧡「う〜〜ん、そのさぁ。みんなホルモン注射とかは打たないけどさ、声作って低音男子ってやるやつはいるよ? あと『低音男子? ころんくんのライバルですね!』って言ってコラボ要請するやつはいるよ?」

ほう。みんな盛り上がってるなぁ。
🧡「てゆーかなんだろう……」
🤍「えーん、莉犬くんはジェントルマン辞めたいです〜キャラ作るってどうすれば良いんだろう」

🧡「低音男子のハロー民さぁ、そんさ、ラップやろうとすんだけどさぁ、『ラップやるの時間かかるからあかりの二次創作書いてたほうがいい』って結論に至るんだよ」

🤍「とゆーわけで流行んねぇよバーカっ!!」
莉犬さんのバァカで早乙女メアリちゃん思い出したなんでもありませんすみません。

🤍「低音女子流行ったりしないんですか? 害悪が僻んでる低音と結婚したいんですけど」

え?(😆)僻んでるように見えたの?
うーんまあ武士ちゃんの方が配信者向いてるって思ったのは事実だけどね。
武士ちゃん、録音の環境づくりについても知識あるし、リテラシーも厳しい方だし、配信者の仲間もいっぱいいるみたいだからね。

🧡「その記事さぁ、消せとまでは言わないけどさぁ、ころんがすごい嫉妬してるからさぁ。ころんって素直じゃないだけだからさぁ」

じゃあ最後はころんさんを褒めて終わりにしますか〜。
🩵「終わりにしねぇよ!! 早くこの時間終わらせろ!!」

じゃあ記事を終わりにします。
🩵「チガウっ!! 曲止めろ!!」

今るぅりーぬ兄弟のエンヴィベイビー✖️キング流れてるから。
初めて聴いた動画で感動したよ。

はい、曲止めた。
🩵「てゆーか。ツイキャスでレベル20になったら神を超えたってなんだよ⁉︎ 神様レベル低っ!!」

傷ついた〜。ツイキャスやめなきゃ良かった〜。

🩵「あとあかりは53っ!!」
何⁉︎ あかりちゃんは可愛いぞっ!!

🩵「ダメだ、ボクが嫌われるだけだ……」
🧡「まあそれは思うけどさ。ころんさぁ、凄い素直じゃないからさぁ」

🩵「なんかリスナーが嫉妬することねぇかなぁ……」
🤍「お金♪ ツイキャスで責めれば〜」

🩵「ボクもツイキャス辞めるんだよ〜」

ころちゃん可愛い。
ではこの記事を終わります。
ここまで読んでくれてみんなありがとう
😊

🩵「待て待て待て。何故可愛いになる⁉︎」

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋