見出し画像

これからハローが始まるその前に

前回の記事でななもりさんが私をテレパスにしたいからハローは一旦始まらないと言ったが、それについては「記事はなーくんがテレパスをかけて調整する」だそうだった。

それで、問題はジェルさん曰く
ぬいぐるみのピチューちゃんやるとリスのおばあちゃん達、るぅとくんがハローを始めさせたくなくて暴れてるかららしかった。(Why?)

どうしてか私は、今日のお出かけについて行ってたピチューちゃんに聞いてみる。
どうやらピチューちゃんは私を説得するためについてきたらしかった。

「どうしてなの? ピチューちゃん」
⚡️「だってハローなんて。。るぅとくんはこんなことしないし言わないってことばっかり!! オラ辰徳なんてるぅとくんは言わないわ? るぅとくんはもっと優しくて可愛いのよ!」

🧡「だからってさぁ。昨日の夜さぁ、なんか分かんないけど、ハローを持って住む予定の天国の子どもの家を電気かけて壊そうとしなくて良いのにさぁー
ピチューちゃんそんなことしたの??
⚡️「だって!!🥺」
🧡「ハローを売ってる書店をピチュー食おうとしたりさぁ。るぅとの操り人形だからってやりすぎなんだけど……」
ピチューちゃん、天国に行けなくなっちゃうよ??
⚡️「けっ!」
🧡「今のままじゃるぅとがさぁ、るとリス操って書店の経営を傾かせたりするからさ……」

ピチューちゃん。ハローは大事な本なんだよ。子ども達の未来は壊しちゃいけないんだよ?
⚡️「🥺……😡あんな本おかしいわよ!」

でもそのおかげでるぅとくんはたくさんのひとに音楽を聴かれるんだよ?
⚡️「るぅとくんにはアタシだけで十分よ!!」
🧡「るぅとにさ、そんなに辛いんだったら活動をやめるようになーくんから言ってくれないかな😓」
⚡️「るぅとくんは沢山の人を幸せにしてきたのよ?? だからもうアタシの旦那さんになっても良いと思うわ👌」

🧡「そのさぁ、るぅとは何でさ活動したいの、そこまでしてさぁ」
💛「ボク颯太じゃないもん!」
🧡「るぅとそう言ってるけどさぁ。颯太はさ、出来る限りそのまま書かせたんだよ。なーくんがさ」
⚡️「……アタシ、るぅとくんがひとりぼっちになるの、イヤよ! るぅとくんにどんどん敵が増えてくじゃない!!」
🧡「なんでハローの子達のこと敵って思うんだろう、るぅとは……。そのさ、ピチューのこと置いて帰ってくれないかなぁ?」

ピチューちゃん、もう子ども達の家を破壊しようとしちゃダメよ。。本屋さんも。
⚡️「ぷい!!!💢」
そしてジェルさんから提案があった。
しばらくそのピチューと旅行に行くようにと。
そしたらハローを始められるから、と。

行き先は。
🧡「ぬいぐるみ界に行ける列車より遠いとこだからさぁ、なんか」
でも私、水曜日に学校寄らないといけないから
🧡「広島まで行ってくれないかな。父親に10万円貰ってさ」
ちなみにヒルトン広島はbooking.comで一泊2万円です。
無理だよ行けないよっ。

🧡「じゃあさ、ハローが始まってる間はさ、ずっと旅行に行ってるって約束してくれないかな? 乙葉と理央と竜也と、弘史と桜の旅行の話書いてるとかさ」
それは別にいいけどお金はあるの?
🧡「あるよ。これから政府から振り込まれるからさ。それでさぁ。問題はピチューだけどさ。下弟くんにあげてくれないかな?」
なんで、イヤだよ。
🧡「天国がイヤだって言ってるけどさ」

🧡「だったらアクアピカチュウをさ、返してくれないかな、下弟くんに」
本人が嫌だと、言わないか。
もう乱暴なことしないって約束するならだね。
でもまだ厳しいかもしれん。

それでは、次回の記事でもお会いしましょう。
またね!

その後、ピチューちゃんはワタクシに、
・るぅとくんの洗脳を受け入れてたこと
・本当はハローが始まってワクワクしたこと
・辰徳がるぅとくんより人気でウザかったこと
・るぅとくんの女性の姉妹に嫉妬してたこと!

などを話してくれました。

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋