6月振り返り

6月は、私自身では素晴らしい1ヶ月だったなと感じて居ます

まず、完全な休日というのが一日も無かったです

毎日、インターンシップや、アルバイト、自己の成長を目的とした行動など、

自分の価値を高めるための行動を毎日積み重ねることが出来た良い1ヶ月でした

この1ヶ月の頑張りが、自分の更なる
自信に繋がると良いなと思います

6月度に獲得した、1番の教訓は、

「本質から目を背けない事」です

いくら「成長」を楽しむと言っても、

「成果」の伴わない成長はただの戯言であり、

結果の伴う「成長」や「過程」に、
はじめて価値が生じるのです

「本質は何なのか」

そして

「その本質的目標を達成する為に、
今の自分は何の努力を継続すれば良いのか」

この思考を自分の中に落とし込めた事が、
6月の一番の収穫でした

本気で1ヶ月自分と向き合うと、

これ程までに成長出来るのかと気が付いた1ヶ月でしたが、

まだ「成果」が現れた訳では無いので、

積み重ねた努力が成果や結果として
表れる日まで、

在るべき姿に必要だと思った努力だけを継続していきたいと思います

7月度も、頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?