見出し画像

富山旅行で出会った3つのお願い事 〜みっつ目〜

結局、いろいろ考えてもどうしようもないので、その日は御殿場の道の駅で夜を超しました。

起きると母がおらず、帰ってきた母はどうやら朝市に行ってたみたいでした。

そしてもう一つ、こんな事を言いました。
【 水が必要なんじゃないかな? 】

水?あの水?何故水?
と聞いてみると、誰かに寝る前に、「命之泉神社は?」と言われたらしく、僕が起きた時に言おうと思ったそうです。

しかも、寝ていた道の駅が箱根の近く、命の水と言ったら?

箱根のスカイラインと言う道の途中に確か「命之泉神社」が有ったはずなので、もしかしたら、産まれるかも?と思いながら向かう事にしました(◎_◎)

本当に気付きませんでした、黒龍は嵐の雲の龍なので、1番必要な「水」が有りませんでした。

そして、2人はスカイラインに行き、「命之泉神社」に行きました。

ここから先は

1,666字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?