見出し画像

6月新月箱根巡礼でお兄ちゃんが感じた事

毎月、新月に神社巡礼ツアーを開催しているわたし達
今月は参加者さんが居なくて、何かありそうな予感が行く何日か前からありましたが、やっぱりいろいろとあった箱根巡礼

わたし、悠季が感じた箱根での話はアメブロにて掲載されています。
https://ameblo.jp/kon46-fairwind/entry-12677971856.html
https://ameblo.jp/kon46-fairwind/entry-12680400848.html

去年からコロナ禍で失業したことにより、スピリチュアルな活動を本格的に始めたお兄ちゃん、今回は特にたくさんの不思議な事が起こったこの話を読んで応援してもらえる嬉しいです♪

それではお兄ちゃんの話をお楽しみください❤

☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆

YouTubeチャンネルを開設しました。

【見えない世界が見えるお兄ちゃんの世界】@Mie.Ani-Yuuki213-Kusaka61
https://www.youtube.com/channel/UCJ2WSvxq621zc1UZ0PL4MNg

皆さんに観て、知ってもらいたい動画がここにあります。
お兄ちゃんから聞いた大切な話を分かりやすく動画にして、

これからもアップしていく予定です、良かったら観ていただき、
チャンネル登録してくれると嬉しいです。

☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆

どーもこんにちは、クサカです
今回のnoteは箱根編は僕から見た不思議なお話です

箱根巡りの為、車で1時間半かけて
まず最初に向かったのは「阿字ヶ池弁財天社」に行きました
時刻は7時少し前、車外は空気が澄み切っており空気がおいしく感じました…
ある一か所を覗いて…
手前の大きな鳥居を抜けて先に行くと少し広い広場があります

その先に行くと赤い小さな鳥居が有りますが
近付くと、どんどん朝の涼しさとは違う冷や汗が
滝の様に出て来るのです
そしてその異様な…
いや、間違いようのない明確な「威圧」

そして小さな社から、とてつもない大きな「怒り」を感じました
一応、母がお参りしましたが、5歩後ろに居た僕が弁天様のご神体の顔を見るとご神体の顔だけ黒く覆われていました

そして僕は威圧に負けて気持ち悪くなり、早々に離れる事にしました
あの威圧は今でも鮮明に覚えています

阿字ヶ池弁財天社を離れ
次に向かったのは
かの有名な「箱根神社」!
箱根神社には芦ノ湖に浮かぶ大きな鳥居や
九頭龍神社の別社もあります

湖に反射して見える鳥居がとても綺麗でした
そして小さいですが弁天様の社もあります
社の隣に小さな池が有りそこには
龍の幼魚である「鯉」が沢山居ます

不意に近寄って見ると今まで聞こえなかった
鯉の声が聞こえ始めました

鯉達は一斉に
「お怒りだお怒りだ、僕達じゃどうしようもないない」
「弁天様が怒った怒った、誰のせい?誰のせい?」
とこんな感じに
僕は鯉に聞きました
「なんで弁天様は怒ってるの?」と聞くと

鯉達は
「鳥居の下見た?見た?
弁天様が変なの現れたって言ってた言ってた
悪い器が有るって有るって
湖の水龍攻撃したって言ってた、言ってた
お母さん(水龍)平気平気、でも人が危ない危ないって」

どうやら阿字ヶ池弁財天社で感じた
「威圧」のような「怒り」は合っていたみたいです
ですが何故、怒って居るのか?
鳥居の下?さっき見に行ったけど詳しく見て無かったな~

そしてもう一度見に行って注意深く見てびっくりしました
1回目は水晶玉と紫色の球が落ちてる~と思って居ましたが
2回目注意深く見ると2つの水晶玉には邪気が入って居た痕跡と
紫色の球はアメジストと言って強力な悪霊や鬼なんかも封印出来る物です

他にも
勾玉が3個
数珠が1個
スピネルらしき装飾の付いて居るイヤリングが1セット
後から調べさせましたが、もっと奥に水晶がもう4つあったそうです

そして、僕はここの出来事を考えました
スピネルの中に何らかの悪い者が封印されていてそれが外に出てきて
回りに落ちている水晶や御守りの中にある「厄」や「邪気」を吸って
狂暴化したのではないか?

祓うとするならまず祓う為の「道具」と
祓う対象は何なのかが分からないといけません
水の悪霊に水を与えても祓えません
火の悪霊に火を与えても祓えません
火には水、水には土、土には木、木には金、金には火
と、こんな風にちゃんと弱点が有ります

考えていてもどうしようもないので移動する事にしました
次に向かったのは箱根園から箱根駒ケ岳ロープウェーに乗って
駒ケ岳山頂ある「箱根神社元宮」です

ここから先は

4,023字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?