見出し画像

お兄ちゃんから見た世界

この記事は、お兄ちゃんが拙いながらも文章にしてくれた、子どもの頃から見てたお兄ちゃんの世界です。

日頃、見えない世界がどんな風に見えて感じてるのかを文章にしてくれました。

きっと見えない世界が見えないわたし達とは違う日常を送ってると思い、書いてくれるようにお願いしたのですが、やっぱりいろいろ違うように見えるようです。

信じるか信じないかはあなたの自由です、よかったらお兄ちゃんの文章をお楽しみください。


どーも、初めまして
6月1日を漢字で書いて
「クサカ」と申します。

これは僕が見た記憶の一部
生まれてから小学校入学までの周りはとても不思議で僕にとっては日常な話をここに書こうと思います。

ここから先は

1,707字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?