見出し画像

大学に行ってきました。

久しぶりに車を運転して大学まで行ってきました。

特別枠の面談があるとのことでした。

お昼ご飯を近くの來來來に行こうとしてたけど、やめて家でカップラーメンをたべました。

昼からもやることがなく、ずっとベッドの上でゴロゴロしてます。

こんな生活をしていていいのだろうかと少し不安になりますが、かといってやることがない。

ポケモンを少し進めようか、本を少し読もうか、
プログラミングの勉強を進めようか、ドラクエを進めようか、頭の中でぐるぐるするけど、結局は何もしないまま夜を迎える。

もうすぐ夜ご飯の時間かな。
ご飯食べたらちょっと読書進めようかな。
日常っていうアニメみるのでもいいね。

語学の勉強をしておいたらいいかもという話をしたんだった。
フランス語か英語の勉強始めようかな。

というもののやる気がなかなか出ない現状…

一体これから先どうなっていくことやら。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?