見出し画像

ブラウン管テレビのドット絵を描いた - #Gallery_1365

ゲームボーイミクロが手に入ったら飛び跳ねて喜ぶだろう―――

 哈喽〜(こんにちは〜)YUUKIです。今回は、ドット絵を描きましたので共有します。


ボツ作品だけが貯まっていたYUUKI

 前回のドット絵公開日からも様々なドット絵を描き続けていました。しかし、中々自分の思うような絵を描くことができず、ボツ作品だけが溜まっていました。この度、まぁいいだろうという作品が出来ましたので共有します。

ブラウン管テレビのドット絵

 今回はブラウン管テレビのドット絵を描きました。ボクはレトロなものが大好きなのです。そうゆうことです。

いつかブラウン管テレビをゲットして「フィルムエストTV」さんの動画を観たいものだ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

Twitterを購読して最新情報をゲット!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?