見出し画像

Youtubeでよく見るチャンネル!

こんにちは、ゆきです。皆さんは暇なときにyoutubeはよく見ると思います。皆さんは、どんなチャンネルを見るのでしょうか??皆さんが見るyoutubeチャンネルもよかったらコメントで教えていただけると嬉しいです!

今日は、よく見るyoutubeチャンネルを紹介していきたいと思います。


/谷やん谷崎鷹人

料理と大食いの動画をしている人で、普通では考えられないような大量の食材を使って料理し、1人で全部食べる動画を作っています。大食いの中でも食べ方がすごくきれいで、気持ちよく見れると思います。ただ、料理なので、ある程度ショッキングな映像もあるので、気を付けてご覧ください。

カズチャンネル/Kazu Channel

マイクラや、フォートナイト、PUBGなど、様々なゲームの動画や、キャンプやガジェット系の動画など、様々な動画をしている人で、家族で仲良くしているyoutuberの方です。ほかにもサブチャンネルが複数あり、様々なことをしているので、ぜひ見てください。

赤髪のとものゲーム実況チャンネル!!

マイクラ、GTA5、APEXなど、様々なゲーム動画を上げ、サブチャンネルでは実写でサバゲーをしたり、キャンプや、料理、ボードゲームなど、たくさんの動画をアップしています。楽しそうにゲームをしたりしているので、見ていて楽しいので、ぜひ見てください。

【よっぴー】鳥ちゃんねる

マイクラや、あまり知られていないゲームの動画を上げている人で、赤髮のともさんとよく一緒にマイクラをしたり、フォトナをしたりとこちらも楽しくしている動画がたくさんあります。ぜひ見てください。


ほかにもたくさんの方の動画を見たりしていますが、全員人柄もよく、見やすいと思いますので、よかったらよかったら見てください。それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?