「価値」ってなんだろ

友達に対する想いとかはそれぞれ別なのは分かる。
だけど自分の友達に対する想いとかを周りの人間に
合わせるために捻じ曲げたり、周りが好きだからって
自分も好きになったりしてその友達のことを何も
知らない人間の意味のわからない価値観でその友達が
ぐちゃぐちゃにされるのがすごい嫌だ。
そして自分も無意識にそういうことをしちゃうのも
すごく嫌だ。
みんなの普通が自分にとってすごく苦痛だし、
自分の普通はみんなにとって異常なのも理解した。
でももう周りに合わせるのも辞める。
そういうのめんどくさい。
知らない奴のせいで自分殺す必要なくね?
ってことで答えは自分の中で出たよね‪笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?