これから

もう既に先のことしか考えられない
それは 覚悟も決まったし それに 自分自身が変わらないと 周りも変わらないことに気づいた
のもそうだし色々と発見学びがあったよ

それよりも 俺は 深夜に元カノと会った
俺は もう、会わないいや 会えないと思ってたけど 急にびっくりしたけど 会ったらいつも通りだしなにも最後に会った時と変わらなかった
それが1番いいのかもしれない 自分のありのまま けど内面は変わったとこをしっかりと見せれる時だったけど この人とはもう一度付き合いたいとは思わないし 思えなかった
色々と諸事情があったからなのもあるけれど
今の自分しか見れていないこの先の自分に投資をしたいただそれだけ  
前の自分だったらそれは 思わなかったな けど、元カノのおかげで全てが変わった これこそ感謝するべき  ありがとう
また、会えたらいいね
まだ、自分には足りない部分が見れたのが良かったよ またこれも自分の成長の1つ また、頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?