新世界

ことある事に自分って弱いし 情報を拾う力が足りてないなって実感した
情報を手にすることは誰でもでいるし今はいつでもでいる中 手をつけないそのまま 知らない方がましの状態になってるからこそ
知るべきことなんだってことを知ったからには
早く情報を知るために色々と見ることなんじゃないかと思った
SNSだけだと結局 ほんとかどうかは自分次第で決めないといけないし だいたい訳分からないことだらけだからこそ
色々な ことを調べ自分の知識に得る ために
スマホを使う スマホって手段だよね 知るために使う
紙幣がないからその代わりに紙幣となるもので払うから使う
そーいう考え方にもなった これもそれも 本を読んだから   本って読めば頭が良くなるっていうのは嘘だと思う 呼んで自分で考えてからが良くなるって言う持論に辿り着いた
からこそ 好き この時間だけは誰にも邪魔させないし 今だからこそいい体験
まだ読もーっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?