見出し画像

自己紹介の話

こんにちは。
ユウキチと申します。

一見、一人の人間の名前に見えますが、
実は中に2人の人間がいて、2人の名前を合わせた名前になっています。

1人はウッチー(♂)、もう1人はユッキー(♀)です。
2人合わせてユウキチとなるわけです。

ややこしい名前の由来はこのへんにしておいて、
タイトルにもあるように、今回は自己紹介をしていきたいと思います。

今回はウッチーの自己紹介を。

ウッチーです。
名前は本名の一部から取りました。
今年で25歳の1994年生まれです。
趣味は映画鑑賞と料理です。

映画は映画館派です。最低でも月に2回は足を運びます。
映画館で映画が始まった時のワクワク感というか、あの非日常感がたまらないのです。

料理はつい3ヶ月前ほど前から始めた趣味で、
きっかけは実家を出て自炊せざるを得ない状況に陥ったためでした。
加えて、本アカウント共同経営者(?)のユッキーさんにもおいしくて栄養のある食事を提供しなければならないという事情まで発生してしまい、
彼女が美味しいと感じる手の込んだ料理を作れるよう頑張っていくうち、いつの間にか趣味になってしまった、というわけです。

細かな作業は苦手なのですが、やってみるものですね。

あまり長くなっても読みづらいので、
今回はこのへんにしておきます。
細かい部分はまたの機会に。

ウッチーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?