見出し画像

自己紹介の話②

こんにちは。
ユウキチです。

今日はスタバに行って、新作フラペチーノのプリンアラモードフラペチーノを二人で飲んできました。
もう飲むプリン。それ以外何者でもない。

ケーキはコーヒーゼリーケーキを頂きました。
もうコーヒーゼリーが入ったチョコレートケーキ。それ以外何者でもない。

なんの意味もない前振りはこれぐらいにして、
今回も自己紹介のお話です。

前回はウッチーの自己紹介をしましたので、
今回はユッキーの自己紹介をしたいと思います。(意味のわからない人は前回の記事を参照。このアカウントは中に2人の人間がいます)

ユッキーです。
性別は♀で今年で27歳のウッチーより2つ年上です。
趣味はありません(!?)
強いて言うならウッチーの様子を見て、最近は彼の真似をしています。

このアカウントは仮面ライダーを始めとした、特撮のことを発信するのが大きな目的なのですが、
その事で言うと、私ユッキーは昔、仮面ライダーオーズにどハマりしていました。

しかし、そのことを周りには隠しながらやってきたのですが、ふと何気なくそのことを話題にあげると食いついてきたのが

ウッチーだったわけです。

自己紹介のはずが、なぜか出会いのきっかけのお話にシフトしてしまいましたね。

これ以上は長くなってしまいそうなので、今回はこの辺にしておきたいと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
また別の記事を読んでいただけると幸いです。

ユッキーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?