第1回オンラインXENO顔出し大会感想文

【大会概要】
〔日時〕2020/12/17(木)23時~24時45分
〔出場者〕18名
〔大会サイト提供〕ハマさん
〔入賞商品提供ご協力〕ハマさん ずんださん ZENさん 
           おしょうさん てるてるゆみこさん べーさん

最初は、そーっとこじんまりやる大会を想定していたのですが、ありがたいことにたくさん参加していただき、うれしいやら、これじゃ全員顔見れないんじゃないか?と謎のくやしみがわいてきたりしましたがw
何とか大会を終えることができました。

参加者様をはじめ、ご協力いただいた皆様、応援してくださった皆様に、改めまして心より御礼申し上げます。

最終順位発表いたします。

画像1

第1回優勝者は、なつしさん!!!
優勝決定戦の華麗な公開処刑をギリ見れて良かったです。
👏👏👏👏👏おめでとうございます👏👏👏👏👏

また、今回はハマさんご提供・ずんださんデザイン・ZENさん発送の優勝賞品ずんだカードに加えまして、おしょうさん製作・てるてるゆみこさん&ベーさんデザインの缶バッジを2位と3位の方への賞品とさせていただくことができました。
はまさんずんださんZENさんおしょうさんてるてるゆみこさんべーさん、
本当にありがとうございました。

顔出しXENO・・・かなりおもろかったっすよ       (つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?