顔出しONLiNEXENO大会ふりかえり

7/29、延期の末ようやく第4回大会を開催できました顔出しXENO

ご参加いただいた皆様、ルール提供・サイト提供・賞品提供にご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました

打ち上げ野良顔出しXENOも楽しかったですね

次回開催時もたくさんのご参加をお待ちしております

さて、各回の総合成績は都度ツイッターで発表させていただいているのですが、ここらで一つまとめて掲示させていただきます

どなたが参加していらっしゃるのかわかると、初参加もしやすいかな?と思ったりしたりして


第1回大会

画像1

まだ、Pt積み上げ方式の時ですね
優勝はなつしさん🎉・・・いつもお人形を携えての参戦でいらっしゃいます


第2回大会

画像2

2回目から、私が得意な気がするという理由でサバイバルルール対面ありを採用しております
優勝はおとうちゃんさん🎉
お仕事もお忙しそうでなかなか大会参加しにくいであろう中、ちょうど出られたところで優勝をかっさらっていかれました


第3回大会

画像3

優勝はすさん🎉
2人部屋でアリジゴクのようにじっと挑戦者を待つ作戦で鬼のように勝ち続けての優勝です。


第4回大会

画像4

中盤を温め続けてきた主催者・・・やっと優勝\(^o^)/
いけるところまで4人部屋・3人部屋でリスクヘッジしつつ試合数を稼ぎ、一撃死しない点数でノリで1、2回2人部屋に殴り込むスタイルがはまると優勝する理論(つまり2人部屋で2敗すると優勝しない理論)


サバイバルルールは試合時間が2時間です
ちょーどいい

顔見ておしゃべりしながらだと、楽しいのでついつい長い試合になってしまいます
でも時間が限られているので、後半脱落者が出始めるぐらいになると急に殺伐とし始めてサバイバル然としてくるのが大変面白いですw

また開催いたしますので、参加したことのない方の初参戦及びいつも遊んでくださる皆様のご参加を心よりお待ちしております

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?