見出し画像

ディフェンセラ ゆず味で水なしで飲める 飲むスキンケア 敏感肌の方におすすめ

オルビスディフェンセラは、飲むだけで全身の乾燥をケアしてくれる商品。

肌の水分を逃しにくくする特定保健用食品。

ゆず味で水なしで飲める、飲むスキンケア。

オルビスのセラミドの効果は?

消費者庁が認定したトクホ成分を配合しています。
顔だけじゃなく全身保湿ベタ付かない保湿ケアします。

公式サイトでお得なキャンペーン実施中です。

オルビス ディフェンセラ公式サイトで2916円のお試しセットがお得でした。


エイジングケアのためにも保湿が大事とは分かっている。

分かっているけど・・・ベタ付くの嫌なんだよねぇ。

という方もいると思います。

私がまさにそうで、ベタベタ保湿はNO!

だからオイルフリー処方なのに保湿力抜群のオルビスユーも愛用しています。

この点、ディフェンセラは保湿成分を塗るのではなく飲む。

飲んで保湿しちゃう。

だからベタ付きとは無縁なんですよね。

今まで保湿したかったけど保湿成分たっぷりの美容液などは肌が呼吸できない気がして敬遠していた方や、敏感肌なので使える化粧品が限られていた方などは、肌に負担のかからないディフェンセラのインナーケアがピッタリだと思いますよ。

オルビスディフェンセラ、妊娠中でも大丈夫?

オルビスの商品は安全性にこだわった原料を使用し、保存料、着色料は使用しておりませんが、心配であればかかりつけのお医者様に相談するのがおすすめです。

オルビスディフェンセラの副作用は?

オルビスディフェンセラは、医薬品ではなく、トクホになります。

食品という括りなので、安心して飲むことができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?