見出し画像

バランローズ黒クリームシャンプー 売っている場所 白髪染シャンプー

バランローズ黒クリームシャンプーは、マツキヨやサンドラッグなどの実店舗では取り扱いがありませんでした。

ネット通販で購入できます。
公式サイトが安く購入できるキャンペーンをやっておりお得でした♪

バランローズ KUROクリームシャンプー公式サイトで1678円で購入できお得でした。


バランローズ黒クリームシャンプー を使いだして3日目、束でも思った以上に浮く感じがなく、しっかり染まりながらも自然な仕上がり。

テクスチャ・手への色残りをチェック黒クリームシャンプーを手に出してみると割と硬めのテクスチャでした。

濡れた髪に使っても塗布しやすそうで、垂れにくいのも良いです。

毛髪表面コーティング成分加水分解ケラチン(羊毛)(加水分解シルク/PG-プロピルメチルシランジオール)クロスポリマーやなめらかな髪に導く植物オイルなどもしっかり配合されています。

バランローズ黒クリームシャンプーを使う際は頭皮マッサージと併用して行うのがおすすめです。

染めるだけでなく、毛髪のダメージや仕上がりの良さにもこだわりを感じる構成になっていて好印象!

ヘアカラー(永久染毛剤、酸化染毛剤)私は、自分でカラーリングするようになってから、できるだけ髪の毛や頭皮に負担のない白髪染めシャンプーやトリートメントをいろいろ試してきました。

色々試した中では、バランローズ黒クリームシャンプーがしっかり染まり、髪にも優しい成分で作られていることから1番のお気に入りになりました。

頭皮環境を整える12種類の植物由来成分の配合によって白髪世代が悩みがちな頭皮ケアもかなえてくれちゃいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?