継続して得られる3つのこととは?


皆さんこんにちは😊

今日は初めて、
スタエフ収録の文字興しに挑戦です。

何事もチャレンジ!


では、早速いってみましょう。

※なお、こちらは削除する可能性があります💦
予めご了承ください🙇‍♀️

________________


今回のテーマは、
「継続して得られる3つのこととは?」にしました。


これを結論からお話しすると・・

①実績、②信頼、③自信 になります。


これを一つ一つお話しします。


まず、一つ目の実績について。


たとえば
1ヶ月継続したとしたら、


そこには、
30日やりました!
という確固たる実績ができますよね。

よくSNSのプロフィールなどをみると、

〇〇円稼ぎました、
フォロワーさんは〇〇人です。
などと書いてる人が多いですが・・

私はそういう表記よりも
よっぽど信憑性が高いなと思います。

なぜなら、 

スタエフを1ヶ月続けたら、
そこに記録として
30本分の収録が残るからです。

それは誰から見ても明確であり、
嘘偽りない実績になります。


次に2つ目の信頼についてです。

あなたはこんな話を聞いたことは
ありませんか?

行動をできる人の割合を表す例で、

たとえば
それをやりたいと思う希望者が1万人いたとして、
そこから行動する人はそこから1%の100人。

さらにそれを継続できる人は、
そこからさらに1%の1人ということ。

そのため、
継続ができるというだけで
あなたは10000人に1人の逸材になれる。

ということは、継続できることは
何も語らずとも、

あなたが有言実行できる人だということを
証明してくれます。

つまりそれはあなたが信頼できる人
ということ。

そのため継続できることは、
それだけでメリットになります。


次に3つ目の自信について。

やはり私たちは人間なので、
ときには挫けそうになったり

ついやめてしまおうかなと
思ってしまうときもあると思います。

しかし、
これまで半年、1年と積み重ねてきたことは

あなたが挫けそうになったときに
一歩背中を押してくれる

自信になると思います。

また人間には、
所有したものはなかなか手放したくない
という保持の原理が働きます。

これまで半年、1年と続けてきたことに対しては、
もったいないという心理になるのです。

そのため、
これまで積み重ねてきた継続の日々は、

また踏み出そうと思える一歩になると思います。


最後に今回のテーマをまとめると・・


継続して得られる3つのことは、

①実績、②信頼、③自信
です。


これは、
実際私が止めようとは思わずとも


スタエフに伸び悩んでいたときに
自分を振り返って気づいたことで、


また歩み出そうと思えるきっかけになりました。


ぜひあなたも、
生かしてみてください。☺️











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?