見出し画像

今年こそ頑張りたいこと

こんにちは、
ベリーダンサーのYuukaです!

最近更新が止まっていました。
2月後半に有難いことに沢山のショーの機会に恵まれ、
そちらに集中していました…

1月からはレッスンも始まり、
なんだか嵐のように3月まできてしまった気がします

その間書きたいことが溜まってしまったんですが…

実は数年前から、やってはいたけど続けてない、みたいな
でもずっとそれをやりたいと思ってる、みたいな
そんなものがありまして

今年は本腰を入れてそれをやってみたいと思ってます
全然踊りじゃないです、ヨガとかでもないです
うまくいったらお知らせしますね

何事も1万時間でしたっけ、練習するといいって言いますよね
すごいざっくりしか覚えてないんですが。。

あと憧れるのをやめましょうっていうやつですね、
憧れた瞬間、そこには到達できないような気がしてならないので、
最近はこの言葉をモットーに生きてます

なるべく毎日やろうと思いつつ、ショーが続くとそんな余裕はありませんでした
これではいかん
3月こそ頑張ります

気合いを入れるためにnoteに書きました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?