頭かくしてしっぽでてるよ

こんにちは。
あっという間に桜散りました。

お犬との散歩コースに
桜の樹が数本植えられている公園が。
あ~もうすぐだねぇ~と言っていたのに、
お犬が散歩コースを日々変えるもんだから、
先日通ったときは、葉っぱ9割になっていた。

今年も見れなかった。。一緒にお花見したかったのに。

気分屋のお犬の最近の睡眠スタイルは、
飼い主が起きている夜はまぶしいのか、
こんな感じで。

【あたま隠してしっぽでる】
しっぽどころか、胸から下はがっつり出てる( ´艸`)

画像1

こっそり何か食べようとすると
急いで立つから、ゴン!て鈍い音も聞こえる・・
なでてみるけど、そういう時って感覚も鈍いのね♡

大きないびきが聞こえてきたり、
寝言が聞こえてきたり、
とてもにぎやかなBGMです。

特に寝床が決まっていないお犬なので、
暑くなったらフローリング、
猫の額ほどの玄関フロアで
お休みになっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?