小ネタ集

「壊れたネジ」

A「なあなあ聞いてくれよ、うちの会社のさ大事なやつのネジが壊れちまってよ、お陰で大損害なんだよ」
B「それは大変だね、ちゃんと負荷がかかり過ぎないようにしてたんでしょ?」
A「そりゃそうだよ、定期的に休ませてたさ」
B「まあ休ませても疲労は溜まるからね…」


新入社員アルキメデス、仮雇用で首になった、何故?

A.成果物を出しに来る時に毎回全裸で来るから



アイドル事務所「ガリレオ・ガリレイ」

すごい勢いで破産した、何故?

A.ステージが動く仕組みを作ろうとしたら、「動くのは星たちでは無い、私達だ」といい観客が動く仕組みを作成
莫大な費用がかかり破産


パリの位置を覚える歌(おにまいOPのリズム)
パリ(梨)
梨(パリ)
フランス イタリア
どっちどっちフランスフランスフランス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?