最近の金澤朋子が好きすぎる

こんにちわ、ゆうかです。

最近大好きなリーダー、Juice=Juice金澤朋子ちゃんについて熱く語りたいとおもいます!!

まず、どんなひと?


ぱっと見、キレイなお姉さんである金澤朋子ちゃん。
もともと℃-uteのオタクで、カラオケコンテストの優勝商品?である℃-uteのサインがほしくてコンテストに参加し、結果優勝した、というのは誰もが知っているかもしれません。

歌もダンスも未経験で研修生入り。なのに、すぐにグループ加入。
まさにエリートといったかんじです。
つんく♂さんにも、不思議な声質、というのを言われていて、加入当初は飛び道具的にアクセントのパートを任されることが多かった彼女。
イジワルしないで抱きしめてよという曲の、「私はローズクォーツ」というパートすべてを任されており、「ローズクォーツ朋子」と2chではいわれていたほど。。
しかし、菅井先生のご指導、加えて、本人のすさまじい努力もあり、現在ではバリバリメインパートなども任されています。自粛期間中も筋トレをやったりしていたとブログにもありましたし、いま、またさらに綺麗になっておりぐんぐん綺麗なおねえさんになっています。


つまり、彼女は真面目な努力家、だとおもいます。

ただ、ファンがとても大好きな暴君という部分。
わたしもだいすきです。
ぼ、暴君?!というかた、下記の動画をみてください。(35:14​~ 金澤朋子ヘアアレンジ)
230度という常軌を逸した温度でヘアアイロンをする美人…。たまりませんね。


こういうきれいなお姉さんがありのままの姿を出してくれること、めっちゃすきです。
あんなにきれいなのに(だからなのか?)髪の毛とかをさっさっさ、とやるところすきです。

だいすきなぬんとぅん、すいちゃん

猫を飼っているかなとも。
もはやかなとものオタクはみなその飼い猫のことが好きです。
私ももう自分が飼っているかのような気持ちで見てしまっています。


かなとものブログにも何回も登場していた愛猫、ぬんとぅん。(正式名称は猫太郎)最初は猫らしい(?)姿だったのがどんどん大きくなっていき、圧倒的存在感にオタクも心を奪われました。
そんなぬんとぅんをかなともがとってもとっても可愛がっていたのをオタクも知っておりましたが、2017年に亡くなってしまいました…。生き物との別れはつらいですね。
そして、すいちゃんと出会い、また猫を飼うことにしたかなとも。スコティッシュというぎゃんかわな品種もぬんとぅんのように肥大化するのか?!目が離せません。

https://www.instagram.com/p/CKymB_7hk_e/?utm_source=ig_web_copy_link

とにもかくにも圧倒的加速度でどんどんかわいくなっていくかなともから目が離せません!!!
気になった方はブログをチェックしてみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?