れらぴ系女子になりたい

こんにちは。ゆうかです。
社会人5年目で、年齢は27歳です。

私は大学1年生のときからハロープロジェクトが好きで、(もちろんほかのグループもすきなのですが!)Juice=Juiceが大好きです。推しは佳林ちゃんです。かわいい。

ただ、いまかなり気になっているハロメンがいます。

そう、伊勢鈴蘭ちゃんです。
※見たことがない方は以下のブログをチェックしてください!
https://ameblo.jp/angerme-new

言わずもがなとってもかわいいです。
オーディションあがりの女の子で、やはり一般人からオーディションで通るだけあって、ハロプロの中にいると、纏ってるオーラがちがうな、とおもいます。

アンジュルムは、ハロー!プロジェクトのグループでいうと個性が溢れ、生き生きとしていて、どっちかっていうとメイクが濃い子たちが集まってます。笑
その中でれいらちゃんは清純派で、ちょっとぶりっこ風で、女の私からしてもあからさまにかわいくてあざとい。

あざとい、というと推しJuice=Juiceだと宮崎ゆかにゃとかいなばっちょも勿論そうなのですが、れいらちゃんはほんとに「あ、こういう子いるな」ってかんじのあざとさなんです。
ゆかにゃはあざといようでそんなにあざとくない。
マネージャーな感じで、一生懸命なところがかわいいなって。
いなばっちょは、あざとくてかわいいんだけど、キャラだろうなって。
れいらちゃんはそこらへんのクラスにいるめちゃモテる女の子って感じがひしひしとします。(ふなっきがいじるのがまたとてもよい!)
れいらちゃんのナイトルーティンをふなっきが解説する動画があるのでよろしければ、ぜひ。
https://youtu.be/f1YYHU5vpF0

まあそんなわけで(?)、女子カーストでいうと、下ってわけでもないけど、どっちかっていうとカーストの外にいた私からすると、れいらちゃんみたいなナチュラルなモテを感じる子はうらやましくてうらやましくて仕方がないです。かわいいし髪の毛ちゅるちゅるだし卒コンのコメントは情熱的で努力家で。頭が下がります。

ということで、まずはれいらちゃんの化粧品を真似するところからはじめてみます。アラサーだけど、いけるといいな。

ということで初めてのnote投稿でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?