見出し画像

久々に飲みに行ったら

毎日保育園に迎えに行って、
帰ったら晩御飯の準備をして、
👦🏻にご飯食べさせて、
お風呂に入って、
寝かしつける
そして翌日は5時起き(めずらしく2日連続)
の日々。

を、久々に脱出し、
旦那にお迎えを任せて、会社の飲み会へ🍻
そもそも、私が入社した時はコロナ禍で
会社の飲み会なんて一切なかったんです!
でも、復帰してみたら、何ヶ月かに1回あるみたいで、入社5年目にしてはじめて会社の飲み会へ!!

復帰してから、同じ班の人以外
あんまり喋ったことなくて、
今回の座席は違う班のあまりしゃべったことのない人たちばかり
ドキドキしてたけど、
みんな面白くて最高やった😌

その後は仲の良い少人数で二軒目へ🍻
めっちゃ楽しく飲んで良い気分♩
やったのに、
急にポンっと旦那からのLINE
「👦🏻が39度の熱出た」
、、、
はい?!まじ?!急すきん?!

速攻でシラフに戻って
ごめん!!帰るわ!!
と急に帰る私🥹

まあこんなもんですよね😌

久々に夜の街に繰り出せて楽しかったとさ!

そして👦🏻よ、、早く治そうな🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?