画像1

#05(2020.4.6)

祐日のおやすみRadio
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(10:26)はマガジンを購入すると視聴可能。

『「傷ついた分だけ優しくなれる」は侮れない!のはなし』


自分選択できないあれこれ。
環境、出会う人、社会の流れ。

そういうことにぶち当たった時は、間違いなくチャンスだと思ってます。
しんどいけどね。笑

気に入ってもらえたら「コメント」や「スキ♡」お願いします!

ここから先は

【おやすみRadio(10分音声ブログ)の更新9】

【こちらのマガジンは2020年10月末日をもって廃刊となります】 心にいつも「大丈夫」を。 安眠間違いなしのまったり音声ブログを中心に定…

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 気まぐれ投稿ですが、また覗きに来てくださいね。 自分の心の内を、取り留めもなく書いたものを読んでいただけるのはとても嬉しいです。 サポートで頂いたものは、大切に、音楽活動のエネルギーにさせていただきます。