画像1

【ちょい出し】~wind~「01.Keep running」

祐日
00:00 | 00:00
いよいよ明日に迫った、花鳥風月シリーズ第3弾~wind~の発売!
それに先駆けて、ちょっとだけ先に音源を公開しちゃおう企画!!

1つ目は「Keep running」です!
2015年に作った曲ですが、今回大幅に歌詞をチェンジ!


全貌はCDを手に取ってもらえたらと思いますが、こちらでまずはちょい出し!

この曲は、本当に本当に今じゃないと出せなかった曲。
大切な1曲になりました。




「胸を張って逃げればいい」の祐日だからこそ、
人一倍「頑張ること」がどういうことなのかをいつも考えてきた気がします。

子供のころから、何をやってもいつもパンクしちゃう。
さじ加減がわからなかったんです。
とりあえず自分はダメだから、「ただ頑張ればいい」と思ってた。

この曲を書いた当時はまだ音楽活動も始めたてで、いろんなことがよくわかってなかった。自分のことも、何かに向き合うことも。

正直、「頑張るってこんな感じかな。」で書いた部分もたくさんあって。

でもこの1年、この花鳥風月シリーズを制作しながら、1つ1つ向き合いながら、うまくいかないこともたくさんあったし、助けてもらったこともたくさんあった。
あ、頑張るってこういうことか。って後ろを振り返って見えたことがたくさんありました。

音楽がたくさんのことを教えてくれました。

Uiちゃんの、力強くて、でも繊細なピアノも大好き。


この曲はきっと、2019年の私の答えです。



以前書いたライナーノートと合わせて聞いていただけたらと思います!

----------------------------------------------------------

◆宜しければ、フォローやスキ♡をお願いします。

◆更新の支えになりますので、サポート頂けると頑張れます。いつも、ありがとうございます!

https://www.yuuka-official.com/

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 気まぐれ投稿ですが、また覗きに来てくださいね。 自分の心の内を、取り留めもなく書いたものを読んでいただけるのはとても嬉しいです。 サポートで頂いたものは、大切に、音楽活動のエネルギーにさせていただきます。