画像1

【ちょい出し】~wind~「03.Playground」

祐日
00:00 | 00:00
いよいよ明日に迫った、花鳥風月シリーズ第3弾~wind~の発売!
それに先駆けて、ちょっとだけ先に音源を公開しちゃおう企画!!

最後は「Playground」です!

普段ライブでも歌っていますが、今回大変貌を遂げました!
なんとトラックは祐日作!頑張った(笑)


そしてそして!!!!!!!
ライナーノートにも書きましたが!!

スペシャルゲストに!なんと!!

FUNKISTボーカル染谷西郷さんがコーラスで参加してくださいました!
総勢、約30名の西郷さん!(笑)

こんな豪華な仕上がりになるとは…(泣)

たくさんの素晴らしいアーティストさんに背中を押していただき、感謝しかありません。


居場所。遊び場。大切な場所。

自分だけじゃ頑張れないときは、何かの力を借りたり、自分にちょっとご褒美をあげたり。
そうやって乗り越えていくのも大切な一つの方法ですよね。




----------------------------------------------------------

◆宜しければ、フォローやスキ♡をお願いします。

◆更新の支えになりますので、サポート頂けると頑張れます。いつも、ありがとうございます!

https://www.yuuka-official.com/

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 気まぐれ投稿ですが、また覗きに来てくださいね。 自分の心の内を、取り留めもなく書いたものを読んでいただけるのはとても嬉しいです。 サポートで頂いたものは、大切に、音楽活動のエネルギーにさせていただきます。