画像1

#29(20.08.15)

祐日のおやすみRadio
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:29)はマガジンを購入すると視聴可能。

※このラジオは月額500円の定期購読コミュニティー「祐日のだいじょう部」メンバーになるとフルサイズで聞けます。
この機会にぜひ入部してくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっと遅刻しちゃった!

~あなたを眠りにいざなう為のたわいもない話~

習い事の思い出。

続きをみるには

【おやすみRadio(10分音声ブログ)の更新9】

【こちらのマガジンは2020年10月末日をもって廃刊となります】 心にいつも「大丈夫」を。 安眠間違いなしのまったり音声ブログを中心に定…

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 気まぐれ投稿ですが、また覗きに来てくださいね。 自分の心の内を、取り留めもなく書いたものを読んでいただけるのはとても嬉しいです。 サポートで頂いたものは、大切に、音楽活動のエネルギーにさせていただきます。