見出し画像

ひとりMTG #4 特別編

こんにちは!12月になりましたね!

「祐日のひとりミーティング議事録」のぞきに来てくれてありがとう!
ちょっとお待たせしてしまいごめんなさい💦

11月から始めたこのマガジン。
思っていた以上に楽しくて、気付けば「次は何を書こうかな…」と楽しみにネタを考えている自分がいて、こんなに文章を書くことが好きだったなんて自分でもびっくりしています。

毎日の中でゲットした「逆境に負けずに、楽しくて自分らしい人生を作るヒント」みたいなものを誰かに届けたい!と思って音楽を始めたので、こうして、ブログというまた違った形でそれをができることが私にとっては大きな喜びなのかもしれません!

***

このマガジンの中では前にお知らせしていた新曲「Alive」のリリースも無事に告知することができました!

楽しみにしていてくれた人、年内にリリースできるのか!と心配していてくれた人、ありがとうございました(笑)
まだまだゴールまで道のりはあるけど、何とか年内にリリースできそうで私も本当に嬉しいです!

今回の記事は特別編。

リリースも間近に迫った「Alive」ですが、出来たてほやほやの音源をここで初公開しちゃいたいと思います!

今回のリリースも、いつも温かい気持ちを送ってくださる皆さんのおかげで辿りつくことができました。

感謝の気持ちにお裾分け。
一番に聞いて欲しいから。

ここから先は

220字 / 1ファイル

¥ 300

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 気まぐれ投稿ですが、また覗きに来てくださいね。 自分の心の内を、取り留めもなく書いたものを読んでいただけるのはとても嬉しいです。 サポートで頂いたものは、大切に、音楽活動のエネルギーにさせていただきます。