見出し画像

活動への準備

こんにちは、yuukaですっ!
何も話すことがなくって、全然投稿できてませんでした( ´•д•` )💦
今回は…ちょっとした話をしようかなと思います!

DMであったこと

今回は、TwitterのDMであったことを、話そうと思っています!

私は、前の記事でも話した通り、歌い手を目指しております。
現在、友達を誘ってみているのですが、その子が活動できるかどうか、分からないんですよ。
「音楽に関わりたい。でも、飽き性だから…。」
と、言っていました。

その話は後でするとして…。
私は、YouTubeで見かけた、歌が上手い人を歌い手に誘ってみようと思い、Twitterのアカウントを探しました。(1時間弱かかりました…w)

アカウントを探し出して、DMを送ってみました。

私「初めまして○○(Twitterの名前)です。」
相手「初めまして!○○(相手の名前)です。どうかされましたか、?」
私「少し、お聞きしたいことがありまして、DMを送らせていただきました。」

そこから、歌い手に興味があるかを聞いたところ、『いれいす』を推しているようで、実際に歌い手をやってみたいかを聞いたところ、「やってみたい」とのこと。

私は、「おっ!?」ってなりましたw
しかし……まだ、「一緒にやってみませんか?」と聞くことが出来ていないんですよぉ…(´;ω;`)
…また今度聞いてみます…( ๑`꒳´)งフンスッ

友達との会話

お次は、初めに言った、友達を誘ったあとのお話をします。

友達は、「音楽には関われたらええなって思ってる。でも、飽き性やし、続かんと思う」って言ってました。
それでも、諦めずにずっと言ってる私です。(多分うざいよね……)

てっきり私は、家族が反対するから、出来ない、そういうと思ってました。(それを言われても、「反抗しよう」って言ってると思うなぁ…w)
だから、家族がどうこう…って話じゃなくて、良かったと思った反面、マジか……って思いました。

とは言えど、私も飽き性なんです。でも、音楽だけは続けられそう…。友達の場合は、音楽は好きだけど、いざ活動するとなると、飽きる…みたいな感じなんですよね。

ここからどうするかは、友達ともしっかり話し合って決めていきたいと思います!

少し面白い話

友達関連のお話なんですけど、『もしも』、歌い手になれたとしたら、イメージカラー、名前は何がいい?って聞いてみたんです。
そしたら……

茶色で、名前はメガネ!w

って言ったんですよ!!!ww
100歩譲って、茶色は良いとしようよ!?(あんまり…うん、て感じですけどね!?w)
メ、メガネは……www
学校で、ずっとツボってましたww

本当にメガネになったらどーしよ…www

そんな感じですねwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?